弊社よりお問い合わせについての返信メールが届かない場合

携帯電話からのお問い合わせの場合

携帯電話のメール防止フィルターによって、メールが届かない場合がございます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様は、(postgeneral.jp)のフィルターを解除し、
【@postgeneral.jp】を受信できる設定をお願いします。

フリーメールをご利用のお客様の場合

Gmail、yahoo.co.jp、hotmail.com、hotmail.co.jp、goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールの提供元のサーバ側でメールを受信規制することがあり、通常アドレスでも、受信できないことがあります。弊社からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、今一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

メールソフトの設定による場合

メールソフトやセキュリティソフトの設定により、弊社からのメールが自動的にゴミ箱や、迷惑メールのフォルダに入っている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。